ハンドシェイクプロジェクト お問合せについて

■ハンドシェイクプロジェクト 出店募集のご案内

【1】主旨
まちなか連携事業「まちなかイベントプロジェクト」の一環として、大分の中心部の賑わい創出と集客力の向上を目的に、他団体連携を行い、社会貢献・活動の応援事業として開催する。また、商店街の不足業種である「子供向け」の出店者を誘致し、来街のキッカケづくりを行う。

【2】開催について
主催:大分都心まちづくり委員会
運営企画:大分市中央町商店街振興組合(セントポルタ中央町)

【3】出店条件
1.本事業の主旨・目的に賛同し、協力して運営にあたることが出来ること
2.暴力団等反社会的勢力やこれに準ずる者と関係がなく、かつ将来にわたっても該当しないこと
3.大分県内の出店者であること
※上記の条件を満たし、運営団体の承認を受けた方
※消防法の関係により、飲食店の出店は「基本」できません。チャリティー等で開催する場合は、事前にご相談ください。

【4】優遇条件
1.公共性・公益性があり、社会課題を解決するための広報
2.社会起業家や生活の支援などの活動するための広報
3.商店街にとっての不足業種の出店
※出店(承認)の可否については、運営団体にて協議(1週間程度)の上、ご連絡いたします。

【5】その他
出店場所や準備物、設置や撤去などの実際の運営に関する事項については、開催する内容や規模等を事前に協議させていただき、決定します。

【6】申込方法
1.下記内容の必要事項をご記入のうえ、下記事務局までメールにてお申込みください。
2.また、事前のご相談は、下記事務局までお電話ください。

<必要事項>
①団体名(企業名) ②ご担当者名 ③ご担当者の連絡先
④出店内容(他の場所で開催した過去の写真があるとわかりやすいです)
⑤出店時期 ⑥その他(ご相談内容)

【申込先・お問い合わせ先】
運営企画/大分市中央町商店街振興組合(セントポルタ中央町)
事務局/担当者名:太田(おおた)
電話番号/097-532-0380 FAX番号/097-538-3461

▼ メールアドレス ▼