プレミアム付お買物券販売2022秋

30%のプレミアムが付いた商品券を販売します!

今回から、

事前申し込みによる抽選方式

となります。

また、引換日時も決まっております。

詳しくは、下記の内容をご確認、または、掲示しているポスターや看板等をご確認いただき、ご応募いただけますよう、お願いいたします。

※注意※ ご購入には、事前のお申し込みが必要です。抽選で当選した方のみ、ご購入が可能となります。当日販売は行っておりません。

【企画内容】
1セット6,500円分のお買物券を5,000円で販売いたします。
500セットの限定販売です。
お買物券の利用期限は、令和4年11月30日(水)までとなっています。
1世帯(1住所)に対して4セットが上限となります。
お買物券の引き換えは「当選通知はがき」と引き換えに「現金のみ」です。
引換日時が決まっており、個別の対応は行いません。ご了承ください。

【応募期間】
令和4年8月17日(水)から8月28日(日)まで

【応募方法】
①応募券から応募する場合
→ ポスターを掲示している店舗に応募券があります。必要事項をご記入の上、応募BOXに投函してください。

②WEBから応募する場合
→ URLまたは、QRコードを読み取り、専用の応募フォームから応募できます。
→ https://centporta.jp/premium/

【引き換えについて】
引換日時:令和4年9月17日(土)10時から13時の間
引換購入場所:ガレリア竹町ドーム広場
※当日、同会場にて「敬老の日イベント」を開催しています。